まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

深夜4時59分までは昨日なのです。

 

グラブルもモバマスもそう言ってるよ。

ってことで2日連続の更新でございます。1日に2回とかじゃないです。

 

「引きこもりのくせにブログを頻繁に更新しなきゃいけないほどのネタがあるのか…?」とか言われそうですが、貼り忘れとかお礼とか色々書きたいことがつまってるので思い立ったらすぐ更新!

某メモ帳サービスを使っていた時みたいに3日でブログやめたりやたらキラキラさせすぎてつまらんブログにしたり、もうそれはこりごりだ!

 

ってなわけでまずはお礼から。

ブログを開設したことを記事を書いてすぐツイートしたわけですが正直誰にも見られずスルーされていくかな~とか思ってたんですけど!いいねされてて!嬉しい!嬉しい!ありがとう!!!!!!(号泣)ちゃんと更新しなきゃ…と思えますね…。つまらないことしか更新しないとは思いますがこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

 

次はこちら!

 

f:id:mayuri0715:20161227161247p:plain

 

?メリークリスマス?

12月入ったばかりくらいの時にこんならくがきをしていたんですけどまだクリスマスちゃうし貼らなくていいやとか思ってたらクリスマス終わってたね…。いやでも出し惜しみしてたら一生貼れないと思ったのでぺたり。誰でもないです、思うがままに筆を進めたらよくわかんねえ子が生まれました。

 

はい次!

私はミリオンライブが好きで、ミリオン声優の歌声で一番好きなのは駒形友梨っていう声優さんなんですよ。その人某ラジオで「仕事がない」「歌の仕事が欲しい」ってよく言ってらっしゃって。私自身もっと駒形さんの歌声を聞きたかったし、駒形さんが個人名義でデビューする日が来たらいいな~って思ってたんですよね~~

プリキュア主題歌デビューですって奥さん。どうしましょう、ベイが「誰?」じゃなくなっちゃう。仕事増えちゃう。ともよ路線行っちゃう。うわああああああああおめでとうベイ…!ファンになったのは最近だけど自分のことのように嬉しいです!!!!おめでとう!!!!今のまほプリからプリキュア視聴再開したのは運命だったのかもしれない!!!!おめでとう!!!!!!!!!

 

多分今回の更新はここで終わりです!きっと明日はデレステのガチャ結果を載せて喜んでるか自殺を考えているかのどちらかでしょう!皆様もご健闘をお祈りしております?

 

 

 

 

終わりだよ~

 

まゆり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※もちょリスペクト