まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

これが運命力…

 

 

 

 

f:id:mayuri0715:20161228152356p:image

 

 

深夜のスクリーンショットですが、ブログ開設から実質1日でもう40アクセスも!ありがてえ!ありがてえ!フォロワーあったけえ…!ってなわけで昨日からの24時間ほどでの出来事を並べますね。もちろん時系列なので一番面白い案件は最後です♡

 

 

・22/7の話

秋元康先生の2.5次元アイドルプロジェクトのキービジュが来てることを昨日知りました!シルエットの時からこやまひろかず先生のキャラが好きだったんですがビジュアル出てもあの子が一番好みです〜どことなく琴葉臭がするのもいいよね(個人的感想)

 

 

・ミリオンライブ近況

 

f:id:mayuri0715:20161228152844p:image

 

真面目に始めたのが今年の5月頃からだというのもあり前回の生っすかイベに詳しくない(姫がアイドルとしてやばい顔をしていたことくらいしか知らない)んですけど前もこんなトンデモチャレンジをしてたんですかね…いや、スポーツの時に恵美が消えるサーブを打ってたりしてるしそれに比べたら現実的…いやねーよ。なんだよ76.5%って。まあそんな無茶苦茶なところも…好きなんだけどネ(G♡Fの歌詞の悪用をするな)

 

・デレフェス結果

 

みなさんお待ちかねと言ったところでしょうか、今日の更新はこれのためのようなものなので結果はまだツイッターに載せてません!!!!1回のみの10連ですが!!!!!!!結果はどうなるのか!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mayuri0715:20161228153301p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mayuri0715:20161228153311p:imagef:id:mayuri0715:20161228153323p:imagef:id:mayuri0715:20161228153335p:image

ある意味運命力が働いたんじゃないでしょうか。楽曲実装日に引くなんて初めてですよ。CuSSR少ないから良かったもののいずれフェス限楓さんを引くためにもCuViが良かったな〜いやももかちゃま可愛いから大丈夫です、SSR引けて良かった良かった。

というか藤井さんに対しての愛が少し曲がって照井さんにぶつかった故の結果なのかもしれません。ぱるにゃすかわいいよぱるにゃす

フェス中に石が2500行ったらまた引きますね(行かない気がする)月末中野有香の可能性を信じたいから残しておくのもアリですね〜イベントが上位楓さんだしそっちに使っちゃうかも。メドレーイベ苦手だから上位1枚とるだけで満足しそうですけどね。

 

 

さて、明日はゆくm@sくるm@sの日。この日のために生きてきたとすら思えますね。何故ならゆきよが居るから。うえひひ楽しみだ〜☺☺

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり