
まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

楽天の奴隷

f:id:mayuri0715:20161229191105j:image

 

我が姉上から少し遅れたクリスマスプレゼントが届きました!何も言われていなかったのでびっくり。

そこらの美少女イケメンよりチームプリンとお買い物パンダが好きな私と姉上、こんな可愛いプレゼントをいただけてぼくは…ぼくは…!(感涙)

私が持ってるポムポムプリンのぬいぐるみは等身大のやつを除いて全て小さめなのでマフィンと並べたら

f:id:mayuri0715:20161229191358j:image

こんな感じに。

f:id:mayuri0715:20161229191537p:image

マフィンおおきくなったね〜☺

 

・お昼はカラオケに行ってたよって話

f:id:mayuri0715:20161229191647j:image

昼飯兼ねて兄上とカラオケ行ってました。

クソ久々に東方Vocal縛りをしたぜ〜最初はオーエン縛りだったけどすぐ知識の限界が来て諦めました。無念。

 

・なんだかんだでレジェフェス回しました

f:id:mayuri0715:20161229191833p:imagef:id:mayuri0715:20161229191903p:image

何度かツイッターで言ってる通り40連ぶん溜まってたので20連回したよ。干支が好みだったり光だったりしたら自殺ものだからね。

ルシオくん欲しかったけどな〜男だしな〜引けなくて悔しいわけじゃないんだけど私10連でSSR何ヶ月出してないんだろうな〜😅😅😅

多分その数ヶ月の間グラブルに金払ってないから絞られてるんじゃないかって思うので3月以降はサプチケくらいには金払おうかな!受験だから嫌だけどな!トホホ

 

というわけでミリラジ聞きながらお届けしましたよ。ゆくm@sくるm@sはこのあとすぐ!(昨日から言い続けてますね…)

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり(いつまでリスペクトを続けるのかな〜)