
まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

これで3日坊主じゃないね

 

ブログ側の計算で4日目、1記事目が深夜ということをふまえてブログ開設5日目!3日で飽きなかったね!やったね!

 

 

・ゆくm@sくるm@s

出る人が発表された時から藤井ゆきよの5文字ですごいワクワクしていましたが!ああ本当に面白かった!感想はツイッターで実況しながら言いまくってたので省略…藤井ゆきよはいいぞ。泣き虫で可愛いぞ。ミス・インターナショナルやぞ。

 

・ほか弁のビーフカレーについて語りたい 

ほっかほっか亭っていう弁当屋あるじゃないですか。私あそこのビーフカレーは世界で一番美味いと思ってるんですけど、私以外であまり言ってる人が少ないな〜って思って語っちゃお〜って思ったので語ります、ほっ◯もっとじゃないですよ。ほっかほっか亭ですよ。

f:id:mayuri0715:20161230153405p:image

こんな感じの見た目なんですけど公式サイトのメニュー表が地域ごとに分かれてたのでもしかしたら味や見た目が違うかも。いやまあいいや続けましょう。

ここが好きポイント

①適度に辛い

 コ○イチのビーフカレーとかアレもメチャクチャ美味しいんですけど、ほか弁のと比べると少し甘いんですよね。ほか弁は普通以上1辛未満を求める人におすすめ。ちなみに辛いものが苦手な我が兄はほか弁のビーフカレー辛くて食えないそうです。悲しいかな

②量が私に調度良い

ルーの量からご飯の量まで全てが私の理想!どんな食べ方をしてもどちらかが余るとかないんですよね〜弁当箱に入ってるからかも

③冷めても美味い

もちろん温かいほうが美味しいですが、私は食べるスピードが遅いのですぐ冷めて食べ物を残すなんて日常茶飯事なんですけどほか弁のビーフカレーは冷めても残す気にならないくらい美味い!冷めても美味しいカレーって最強なのでは!?!?

 

そこまで専門的なことを言ってるわけでもないのに長いな〜ボキャ貧の証拠だな〜

とりあえずほか弁に頻繁に行くよ!って人はぜひ食べてみて!辛いのが苦手とかじゃない限りきっと美味しいので!

 

(大晦日1日前に何語ってるんだ…)

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり