
まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

年末ですねえ

 

朝までハンターハンターの一挙放送見てたらママンに叱られたのでなかなかいつも通りの日々をおくっております。大晦日ってだけで特別なことするのもそれはそれでアレですが。

 

・昨日は安定してお好み焼きを食べていたという話 

f:id:mayuri0715:20161231142529j:image

うまそうじゃろ めずらしく豚玉にチーズをトッピングしてもらったらボリュームが114514倍になったことだけは後悔してますが非常に美味、最高。

 

・我が家にニャンちゅうがやってきました

f:id:mayuri0715:20161231142720j:image

ママンがくれた…どんどん家がNHK化してますが、私はニャンちゅう含めNHK大好きなので非常にウキウキです

 

・レジェフェス残り回しました

土ハーヴィンちゃんすごい可愛いけど引いても困るのは確かなのでルシオ狙いで20連!

f:id:mayuri0715:20161231142854p:imagef:id:mayuri0715:20161231143154p:imagef:id:mayuri0715:20161231143241p:image

どうだ!!!見たか!!!!!!10連でもSSRは引けるんだ!!!!!!!!!!!(?)

ルシオは結果的に手に入らなかったものの、SSRキャラ3人も増えたしアポロン来てくれたしかなり満足の結果に…!いつかルシオ手に入ったらいいな〜 あ、カルメリーナはおはガチャですよ。弱めでも可愛いからええんやええんや。風あんま使わないし。

 

・依田芳乃

さあ流れに乗っていけるか!?

f:id:mayuri0715:20161231151706p:image

い、いや、いいんやで 茄子ちゃん来てくれたもん 10連で撤退って宣言したからもう撤退するけど依田さん欲しかったな〜(しろめ)

 

イベントも望み通りのメンバーだったし、しゅがみんしてくれたし、気持よく年始を迎えるためにも楓さん上位取れるように気ままにがんばるぞ。

明日も年始から多分ガチャ結果ばかり載せると思いますが、読んでもらえると嬉しいです〜!

 

では、良いお年を♪( ´▽`)