まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます

 

昨年末に始めたばかりのブログですが、すきあらば更新しようと思ってるので今年もよろしくお願いします!

初詣に行ってから記事を書こうと思ってたら初詣が何も書くことなかったのでお正月要素は薄いです。

 

・雑煮の話

f:id:mayuri0715:20170101161950j:image

食べてる途中の写真ですみません…香川名物あんもち雑煮!名前のおどろおどろしさからは想像つかないほどウマイのでぜひ食べていただきたい代物…!

 

・色んなガチャ

ミリオンのガチャに関してはスクリーンショットが残っていません!!!!!ジュリア、そして他の限定カードは引けてないとだけ言っておきます…弁財天ジュリアかわいいよ〜〜〜

f:id:mayuri0715:20170101162309p:imagef:id:mayuri0715:20170101162313p:image

そういえばモバマスのも回しましたがSRは出ず…アーニャ欲しかったけどしょうがない(´・ω・`)グラブルの運がやっと報われてきた!!でも目当てを引かせてー!!ロミオじゃなくてルシオかジュリエットが欲しいんだい!!なんで名前が似てたり彼女だったりするんだよチクショーーー!!!!!!!???

 

デレステくんのイベントは早苗さん取得までは来たのでここからはゆっくり頑張ります?スカチケも買わなきゃね?ミリオンはレアドロがんばります??

(´-`).。oO(…正月からソシャゲに忙しくて悲しいなあ)

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり