まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

寝 正 月

 

昨日のブログを更新してからご飯を食べた後寝て、3時頃に目が覚めたら絶望的なまでに腹が痛くてまた寝て、、、を繰り返して今になってやっと人間活動を再開しました。どうもまゆりです。

 

ずっと寝てたなら更新する内容がないよう。wなのでは?と思った方、ご名答!何も書くことがありません???

 

今はしっぽくうどんを食べていますよ。これぞまた香川の最強フード。香川のうどんが食べたいなら冬にしっぽくうどんを食べに来ましょう。里芋食えたらだれでも食えます、美味いので。写真は食べかけであまりにも汚いので許して!!昨日の写真も餅に手を付けてないとはいえだいぶ汚い写真だったし!!

 

うむ、無理してブログを書くのもアレだし今日はこのへんで…お返事の年賀状も書かねば!

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり