
まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

しゅがっていくぞー

f:id:mayuri0715:20170103190644p:image

 

 

f:id:mayuri0715:20170103192553p:image

f:id:mayuri0715:20170103192610p:image

スカウトチケットっていい機能だと思いますよ、切実にそう思います。

 

・昨日の夜は某ショッピングモールで掘り出し物を漁っていました

  

ずっと寝てた気がしましたけどそんなことはなくそういえばお出かけしてたよ!

f:id:mayuri0715:20170103190925j:image

買えてなかったハナヤマタ最新刊を買ってたらレジ近くにくじの余り物的なサムシングが置いてあったので迷わず買いました。響とまこちん大好きだから嬉しい(照)

その後にホビー屋さん(?)に行ったらこんなものがありまして

f:id:mayuri0715:20170103191151j:image

なんじゃこりゃとは思ったものの好奇心が抑えられず買いました。お年玉を貰ったばかりだからこそできる無駄遣いですな。もう開封済みですので入ってた物を1つずつご紹介。

①おひめちんフィギュア

f:id:mayuri0715:20170103191311j:image

これでもう3000円払った気分になりましたよ!!最高かよ!!おひめちんはAS組の好きな子5本指に入るから嬉しいぐへへ〜

②蘭子とみりあのポスター

f:id:mayuri0715:20170103191526j:image

③蘭子のなんかよくわかんねえやつ

f:id:mayuri0715:20170103191610j:image

蘭子運がすごくないですかね!!うえひひ飾っちゃお〜☺

④みくにゃんのなんかよくわかんねえやつ

f:id:mayuri0715:20170103191714j:image

なんかよくわかんないけど可愛いからいいです💪

⑤雪美ちゃんの色紙

f:id:mayuri0715:20170103191853j:image

雪美ちゃん可愛い!!この商品の中に担当居なかったから誰が来るか非常にドキドキしてたら最近各所でアツい雪美ちゃん…!

⑥めあいーのクリアなんちゃら

f:id:mayuri0715:20170103192019j:image

楓さんか依田が引きたかったのは否めないけどめあいーかわいいー!!!外国人キャラは性癖なのでめあいー好きです(照)

 

そして最後に〜

⑦ 可 奈 の ラ バ ス ト

f:id:mayuri0715:20170103192148j:image

ミリオン入ってたー!!!!!!!ジュリアか可奈がいいなって思ったら可奈が来たーーーー!!!!!!!!!!!!

一番くじでジュリアとハマンのラバスト当ててるから残りの担当で持ってないラバストは琴葉だけだね(照)琴葉いつか何らかの機会で手に入れたいな(照)(照)

 

すごい満足の行く結果になりました💪服の福袋を買う予定だったのは内緒です、結局今年も数少ない服を着回すオタクに…(かなしい)

 

さて、今夜9時からはsideMのライブが放送!私自身sideMにわかでライブが気になっていたので楽しみにしてましたうえひひ こないだのミリオン1st2nd放送といいランティス様々ですな〜!(新手の宣伝ブログか!?)

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり