
まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

新年明けて早4日

今日は年賀状を書いていたらいつの間にか布団の中に潜って寝ていました。自分でも言ってる意味がよくわかりませんがなんていうかそういうことです。

 

・SideMライブビューイング両日行きます

昨日の放送を見て、行かなかったら後悔するなと思ってチケット申し込みました。アイマスライブ、ライブビューイング含めた初参戦はSideMということに…!アルテ曲とドアラくらいしかロクにわからないので勉強しますね〜

 

・ドサクサにまぎれてレアドロ終わらせました

f:id:mayuri0715:20170104203400p:image

ガチャ回しててよかったね、引換券のチョコでなんとか180回ベストチョイスです。担当のチョコイベとか来たら嫌だな〜お金かけるの怖いもん。レアドロでよかった…琴葉本当に可愛いや

 

・20000ポイント達成しました

f:id:mayuri0715:20170104204204p:image

もうイベント走らなくていいんじゃないかとすら思いますよ〜デイリーは回しますけどね。1度楓さんイベで1182位取っちゃったのでなかなか上位取る気が起きないのはありますね。石をSSR中野有香に備えるのでゆるちて

 

・今更だけど今回のオフショットを語らせてほしい

今日でイベント終わりなので語らせてくれ〜!!!!

f:id:mayuri0715:20170104204526p:image

左から担当、担当、初見2位(1位ジュリア)…

何事かと思いましたよ。琴葉と歩は元々仲良しですけれど、琴葉とジュリアの会話とかレアすぎて…今のデレステのイベントもそうですけど、担当と担当がお話するって本当に嬉しいですね。担当が仲良しな子と喋ってるのも微笑ましくて好きですがあまり喋らない担当同士がお喋りしてると""その時世界が繋がった""って感じの感覚になって最高(?)

 

こいつアイマスの話しかしてねえな!!!!

キャラ専用ペンラとは別に多色ペンライトも買ったし、届き次第大阪BD見ながら振る練習でもしようかな。

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり