読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

夜寝て昼起きる生活は素晴らしい

 

昼起きているおかげで6週くらい貯めてたジョジョを見れています。3クール連続で「一番面白かったアニメ?ジョジョだね!w」って言ってきた生活ももう終わり…寂しいなあ

ちなみに冬アニメは多分バンドリだけは何があっても切らないと思います(でしょうね)

録画失敗という恐ろしい出来事が起こったため前期アニメをほぼ見てないんで今回は失敗しないように頑張りたいと思います。

 

・昨日のまえのりすごかったね

レイジュリあゆがこんなに最高だったとは…あいみんとぴらみさんと戸田くんがこんなに楽しそうに話してくれるとは…😇😇😇😇😇😇😇

 

・だんだん記事が適当になってない?

寝て起きてネットサーフィンして私用を終わらせてソシャゲして寝ての繰り返ししてたらネットサーフィンとソシャゲの部分しか書くことなくなるんで許してね、いやネットサーフィンを記事にするのはなかなかに意味不明やが

ソシャゲもここ数日ガチャ更新とかないからなー!!全部一斉にお正月ガチャに切り替わったので当たり前っちゃ当たり前ですね

あ、ミリオンは颯爽と完走可憐と朋花HR回収したのでこのまま走るか迷ってる最中ですがティアラ買ってないのでやっぱり走らないと思います ジュリアじゃなくても紗代子が報酬だったら走ったんだけどな〜〜(VoPなので)

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり