まゆりのブログ

目標は暗くならない、自慢しすぎない、です。よろしくおねがいします。

あまりにも寒い

 

皆さんこんにちは、2日更新を開けてみたのは訳があります。記事のネタを貯めるためです(言うと思ったよ)少し溜まったネタを放出するぞ〜

 

秒速5センチメートルを見ました

聞いてた通りのすっきりしない終わり方だった〜伊達におすすめ鬱アニメ常連なだけありますめえ!君の名はが始まる前からずっと借りられっぱなしだったのでタイミングよく見つけられてよかった?ほかの新海監督作品も見なくちゃね!

 

・お好み焼きを食いました

f:id:mayuri0715:20170109174648j:image

何気新年初お好み焼き!!!????やっぱりお好み焼き食わねえとやってらんねえ…お好み焼きは最高…

 

・なんか今日岡山行きました

神社に行ってたよ、きびだんごを買ったよ!

f:id:mayuri0715:20170109181648j:image

車の中で虹を見たのでその写真を〜?

あとメタモン捕まえました

f:id:mayuri0715:20170109181733p:image

 

3日間の内容でこれだけ書けた〜これから1日1記事じゃなくて溜まったら書くをモットーにしよう

 

 

 

 

 

 

終わりだよ〜

 

まゆり